3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その18   ~ 勝った! ~

黒兎です。

今日は久しぶりに3人でパチンコに行きました。
黒ハムの記事にもある通り、最初は北斗の拳を打つつもりでいました。

私のよく行くホールは、9時半までに店に行き、そこで抽選で順番を決めるシステムです。
朝一で一番前に陣取っていても、抽選番号が100番台なんてことはよくある事です。

で、私たちも結構早めに行ったんですが、結局みんなそろって後ろの方でした。
ちなみに私は70番。
北斗の拳は、22台。

「絶対あかんやんけ。まぁ打たれへんわ。」

と思って、入店してから一応見に行ってみると、立ち見がでるくらい
人でうまってました。
というか、全員ここに集まってる・・・?

仕方がないので、最初は花の慶次を打ちました。
5k打ったとところで、
「なんか出る気がせぇへんな」
と思い、移動。
23回転しているエヴァに座りました。

残っているカードの残高は5k。
これで出たらええなぁ~と思っていましたが、そんなに甘くはありません。
普通に吸われました。

10k追加!で残が10500になったのを見ていると、
レイちゃんステージで、一回転でリーチ。当たり確定!

「オルァ、来た!」

どんな当たりやねん?と思っていると、
シンジの擬似連一発目でパトランプが鳴り、確変当たりでした。
コレが続きに続いて16連荘です。

もっと座っていたかったのですが、残りの二人が惨敗していたため
おしいですが換金しました。

この店は等価交換。
久しぶりに行って、二桁勝利です。

ちなみに、最初に座っていた花の慶次を帰りに見ると、
2回あたりの950回転というハマリ台でした。

ちょっといそがしい日が続いていましたが、いい気分転換が出来ました。
また明日から ぼちぼち更新もしていくので、遊びに来てください。

[タグ未指定]
[ 2008/09/15 23:07 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(1)
先日導入代行をやって頂いたMです。

無事に届いていたのですが、多忙のために書き込みできませんでした、すみません……。

しっかりとCFWも導入されており、安心できました。
それでは、本当にありがとうございましたっ!
[ 2008/09/29 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


