3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ発売。

黒ハムです。
もうすぐPSP3000が発売されますね。
みなさん、予約とかしてるんですかね?
わがFreeclub・・というか黒さんは、買うんかな?
ちょっと聞いてみました。

  ハム 「黒さん、PSP3000買うんですか?」
  黒   「いいや。」

返事早っ!っていうか買わへんのかい!

  ハム 「なんで?興味ないんですか?」
  黒   「ん~、別に買うてもええけどな。
       特別に今のと変わったところはないんやろ?
       スカイプなんか使わへんし。」

  ハム  「絵がキレイらしいですよ」
  黒    「PS3よりキレイなんか?」
  ハム  「さぁ・・。」
  黒    「ほな別にいらんわ。
        CFWが導入できるようになったら確実に買うけどな。」

  ハム   「でも、初期型って改良される前のものやから
         貴重になるかもしれませんよ」
  黒    「今のヤツはそんなに貴重じゃないぞ」

クソッ。何とか買わせたい・・・。

  ハム   「でも、CFWが導入できるようになったら売り切れ
         になるかもしれませんよ。」
  黒    「・・・・・・・。  それもそうやな。」
  ハム   「ほな、買っときましょうよ。」
  黒     「まぁ、考えとくわ。」


よっしゃ!その気にさせたで!!
もし買ったら、黒さんのPSP2000(黒)を貰おう。
って、ほとんど僕が使ってるから、半分僕のものみたいなもんなんですけどね。

PSP2000が発売されたのが一年くらい前ですよね。
たった1年で、もう終わりか・・・。
赤や青などの限定色は、のちのちプレミアがついたりして?
いや、知りませんけどね。

[タグ未指定]
[ 2008/09/30 00:00 ] ツール | TB(0) | CM(1)
僕は一応3000予約しておきました。
初期の基盤が貴重説を信じて。
まぁ、どうせCFW入れられることが確実になったらいやでも買うと思うんで後悔していませんww
[ 2008/10/02 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


