3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FuSa v1.0.41b

AV端子でPSPのゲームをテレビに出力できるプラグイン
FuSa v1.0.41b の説明です。


通常、ゲームの画面の出力はD端子とコンポーネントしか対応していませんが
このプラグインを導入すれば、AV端子やS端子でも出力が可能になります。


必要なもの
・PSP対応のAV端子(またはS端子)
FuSa v1.0.41b
FuSa v1.0.45b



導入方法

1、まず、FuSa v1.0.41b をDLして解凍すると、以下のファイルが出てきます。

  無題


2.次にFuSa v1.0.45b をDLします。解凍すると以下のファイルが出てきます。

  無題1


3.たくさんファイルがありますが、中身は一緒です。
  おそらく国別だとは思いますが、問題なく使えるので今回は一番上のBRAを使います。
  中身は以下のファイルが入っています。

  無題2


4. 3で出てきたFuSa.prxを、1のファイルに上書きします。


5.次にプラグインの設定をします。
  メモステのルート上にあるseplugins(なければ作ってください)に
  FuSa.prxdvemgr.prxをコピーし、
  game.txt(コピーした場所にあります)の中にms0:/seplugins/FuSa.prxの一文を書き込みます。


6.本体に戻ってリカバリーモードを開き、PluginsのFuSa.prxEnabled(有効)にします。
  

7.テレビとPSPをAV端子(S端子)で繋ぎ、ゲームを起動します。
  
8.音量ボタンの「+」と「-」を同時に押すと、テレビにゲーム画面が表示され
  設定画面も表示されます。
  一番下の項目を選び、○を押せば設定画面が消えます。

9.お疲れ様でした。ゲームを楽しんでください。



ただ、テレビに出力は出来ますが画面を引き伸ばしたような感じになるので
ドットは荒く、また問題なのが動きが微妙にスローになります。
これから改善されるかもしれませんね。


  


[タグ未指定]
[ 2008/10/14 21:49 ] ツール | TB(0) | CM(2)
これは
1000できるようになるということですよね?
[ 2008/10/16 17:44 ] [ 編集 ]
psp 1000型で出来るんですか?
[ 2008/10/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。