3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その19   ~ やっぱり買わないの? ~

黒ハムです。
とうとうあさって(明日?)16日にPSP3000が発売されますね。
Freeclubでは、ちっともこの話題が出てきません。
というより、あんまり興味がないみたいです。

ハム  「黒さん、PSP3000買うんでしょ?」
黒    「え?あぁ、せやな。」
ハム  「何色を買うんですか?」
黒    「あん?あぁ、何色にしよっかな~・・」

・・・コイツ、買う気ゼロやんけ・・・。
完全に流してやがるで・・・。

ハム  「いや、買うんやったら僕が買ってきますよ。
      何色にするんですか?」
黒    「・・・・・。」

今度は返事もせぇへんやんけ!

ハム  「えむさん、黒さんは買う気ないみたいですよ」
えむ   「あっそう。別に要らんからちゃうの?」
ハム  「えぇ~?結構楽しみにしてるねんけど・・。」
えむ   「今のと大して違いはないんやろ?ウチにPSPが何台あると思ってるん?
       これ以上増えたって仕方ないやろ?」

たしかに・・。
あ~、でも諦めがつかへんわ。
明日もう一回頼んでみよ・・。


[タグ未指定]
[ 2008/10/14 23:43 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(2)
3000
黒さん買ったほうがいいと思いますよ?
2000にくらべて高画質になってるから
ゲームが楽しくなると思います
[ 2008/10/17 19:35 ] [ 編集 ]
CFWの5.00M33がでました。 

http://alek.dark-alex.org/filez/dax/
[ 2008/10/17 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


