3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP3000について

黒兎です。

PSP3000のことですが、買うか買わないでおこうか迷っています。


黒ハムはなぜか欲しがっていますが、正直言って私はあまり欲しくありません。
絵がキレイ、微妙なデザインの変更などPSP2000と比べると
いくらか違うところがあるんでしょうけど、
気分的に対策済みのPSP2000を買うような気分になります。

購入した人のコメントなどを見ていると、とにかく絵がキレイで
一度やると、PSP2000には戻れないなど、
「うそつけや。ほんまかいや?」
と思わずつっこんでしまうようなコメントがありました。

実際に購入すれば分かることですが・・・なんかね。
気がのらないですね。


[タグ未指定]
[ 2008/10/18 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
期待はずれかも
雑誌では、絵がキレイなことを褒めちぎっていますが、私の体感では、取り立てて騒ぐような変化は感じていません。
期待が大きかった分、激しく落胆しています。
マイク内臓? 使わないでしょう、普通。
[ 2008/10/19 01:34 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん

ごめんなさい。
せっかくコメントをもらったのに、間違えて削除してしまいました。
[ 2008/10/19 19:05 ] [ 編集 ]
だいじょうぶですよーw
チェックお疲れ様です^^
[ 2008/10/19 23:32 ] [ 編集 ]
だんだんCFWにすら疑問を感じ始めてきた僕は3000はいいと思いますけどね。
[ 2008/10/20 08:39 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん

申し訳ないです。
お詫びに黒ハムが、あるにゃんさんのブログを紹介しているので、
それで勘弁してやってください。


>>玄宗さん

そこは意見の分かれるところでしょうね。
私はCFWが使える方が好きですけどね。
[ 2008/10/20 22:07 ] [ 編集 ]
>>まおちゃんさん

やっぱりそんな感じなんですね。
PSP2000の画像を初めて見たときは
「おおっ!」
と思ったんですけどね。
2000でも十分綺麗なので、違いが分かりにくいのかもしれませんね。
[ 2008/10/20 22:26 ] [ 編集 ]
わりこみすいません
僕も2000のほうがお得だとおもいますよ
いまのとこ3000ではCFWが導入できないといわれてますし
それに3000と2000のちがいは
画質やマイク搭載、音質の向上くらいだとおもいます
[ 2008/10/21 16:54 ] [ 編集 ]
いまさらですがたぶんこれ以上CFWはあがらないと思いますよ^^;なのでPSP3000を買ったほうがいいのではないでしょうか・・
[ 2009/04/01 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


