3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ver 3.30OE-A

ちょっと、管理人のPSPの紹介をしたいと思います。

まずは一つ目。 黒のVer.3.30OE-A.。
コレは、PSPが出た当初ってドコに行っても売り切れだだったでしょ?
そのときに、近所のTUTAYAで1台だけあったのを買った物です。

遊ぶソフトもあんまり出てなくて、たしか「もじぴったん」を買ったのが最初だと思います。

Ver はもちろん1.00でした。貴重やね。
それを、出るソフトごとにポンポンアップグレードしていって、カスタム前に最後にやったのが
「鉄拳 DARK RESURRECTION」です。
Ver は2.60でした。

このPSPを使って、すべての記事を書いています。
結構苦労して買ったものだし、大事に使ってるんで、一番お気にの一台です。


b_03.gif



[タグ未指定]
[ 2007/05/14 22:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)
PSP改造あれこれの管理人のたつやです。
相互リンクこちらも完了いたしました。
これからもよろしくおねがいします。
[ 2007/05/15 20:34 ] [ 編集 ]
たつや様

リンクしていただいて、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/05/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
システムソフトウェア バージョン3.40
きちゃいましたね3.40。木曜日リリース。システムソフトウェア バージョン3.40で更新される主な機能 ゲーム PLAYSTATION®Network
[2007/05/18 17:28] *KORONAのPSPS3+αDiary*
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


