3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PSPカスタマイズ」

せっかくの土日だったのに、ぜんぜん更新できませんでした。
遊びに来てくれた方々、申し訳ないです。

なにをしてたかというと、CWCeat です。
FFTを、コードを使ってやったろか!と、思っていたんですけど、なかなかうまくいかなくてね。

ナニをどうやっても、ゲーム名が起動画面に出てこないんです。
げーむいんふぉさんの所のコメントなんかを見て、一日半がんばったんですけどね。
ダメでした。

どなたか成功された方、いてませんか?
管理人が言うのもおかしいですが、博識の方がいてたら教えてほしいです。

はぁ~~。くやしいわ。

[タグ未指定]
[ 2007/05/20 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
相互リンク
相互リンク完了しました。
これからよろしくおねがいしますね。
[ 2007/05/21 06:49 ] [ 編集 ]
参考になれば・・・
リンクの更新ありがとうございます。
えっと・・チートですがゲーム名はきちんと入力されているでしょうか??
コピー&ペーストを使うとたまにきちんと入らないことが有るみたいですよ・・。
小生もMHP2ndでそういったことがありました。
参考になれば幸いです。。
でわでわ。。。
[ 2007/05/21 07:39 ] [ 編集 ]
todora さん
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

雲さん
僕の場合、ゲーム名を入力というか、コードごとそのままコピペしてました。
そのやり方でやってみます。

出来たらまた報告しますね。
[ 2007/05/21 20:21 ] [ 編集 ]
たぶん、コードの最後の所にスペース(1マス)空いているのだろうと思いますよ。バックスペースで戻してみては如何でしょうか?自分も同じ経験があり、それをやったら直りました。1マスでも空いていると、絶対に読み込めません。
[ 2007/05/22 20:49 ] [ 編集 ]
yosi さん
アドバイスありがとうございます。
それね、「げーむいんふぉ」さんの所のコメントにあったんで、やってるんですけど出来ないんです。

なんでやろね?
今晩またやりますんで、結果を報告また報告します。

ありがとうございました。
[ 2007/05/23 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


