3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら。

黒ハムです。

今更ですが、黒さんがあるアニメにハマっています。


何かというと、DEATH NOTEなんですけどね。
代行の作業中、ずっと見てます。

もともと黒さんはアニメとか全然見ないのに、コレだけは別みたいです。
ただ、何故か途中で止めたり、巻き戻したりしてみているときがあるので
何でか聞いてみました。

 ハム  「何でまき戻すんですか?」
 黒    「あぁ、一回説明聞いただけではよく分からん所を見直してるだけや」

そこまで熱心に見るか?
作業中なのに、手元がくるうぞ?

 ハム  「そんなに面白いですか?」
 黒    「面白いな。よく出来てると思うで。」
 ハム  「僕、原作読んでましたけど、難しいですよ。内容が。」
 黒    「単純やったら面白くないやんけ」

 ハム  「こんなんアレでしょ?ライトが最初から目の契約してたら
       一発で全部の問題が解決されるんとちゃうんですか?」
 黒    「そうやろうな。ただ、そんな話やったら何がおもろいねん?
       相手の出方を見る、頭脳戦がおもろいんやんけ。」

僕は難しいのは苦手なんで、さらっと見てるんですけどね。
黒さんとえむさんは、なんかいろいろ話しながら見てます。

そういえば、黒さんはLみたいに何でもつまんで持つし、
えむさんはいっつも座る時はしゃがんでいます。そして超甘党。

オマエら、なんや?マネしてるんか?
いや、それはないか。二人とも昔からやってたし。

[タグ未指定]
[ 2008/11/26 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
DEATH NOTEは、アニメだと、削減されてるところとかが多いので。

原作を読むことをお勧めします!
[ 2008/11/28 00:44 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん

ハムに借りて、全部読みましたよ。
多少理解できないところもありましたが、
やっぱりライトは悪者だなと思いましたね。
最後の最後で、Lが最初に言っていた
「幼稚で負けず嫌い」
が地で出てましたね。

アニメ版も、これはこれで面白かったです。
[ 2008/11/28 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


