3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップキック最高!

黒ハムです。

うちでは毎週土曜の夜は、DVDを借りに行きます。
黒さんは、最近までデスノートばっかり借りてたんですが
全部見終わったらしく、洋画のコーナーをうろうろしていました。

えむさんはホラー系が好きなので、その辺を陣取って物色していました。

えむ 「あたし、コレとコレ」
ハム 「え?何ですか?これ?」

1つは「クレーマー」という作品。
なんか、最後にはストーカーにまで発展するかも?っていうものです。
もうひとつは「親指さがし」。
いまさら?と思ったんですけどね。

黒さんは、一本手にとってジーっと箱の裏を見ていました。

ハム 「何みてるんですか?」
黒   「ちょっと興味があるねん」

作品名は「少林老女」!

ハム 「これって、ガキ(ガキの使いやあらへんで!)のオバハンちゃうんですか?」
黒   「せや。」
えむ 「それやったらコッチにしよ。これも見たかってん」

持ってきたのが「ガチ・ボーイ」でした。

3本借りて、とりあえずガチ・ボーイからみたんですけど、
ネタバレになるんで、詳しくは書きませんが、とにかく最高でした。

ウチって体育会系なんで、こういうアツイやつに弱いんです。

黒 「五十嵐~、立て~!五十嵐~!!」

黒さんは全開で泣きながら、応援しています。
僕らも最後は目頭が熱くなりました。

黒 「いや~、良かったな・・・。」
ハム 「黒さん、泣きすぎですよ。っていうか、近所迷惑。いま3時半ですよ。(午前)」

見てない方、オススメします。


ガチ☆ボーイ - 2008年3月1日ロードショー

[タグ未指定]
[ 2008/12/14 09:11 ] ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


