3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうございます。

黒ハムです。
みなさん、あけましておめでとうございます。

今日は、さすがに依頼がなかったので、3人で神戸まで初詣に行きました。
で、お参りもそこそこに、屋台でいろんなものを食べました。
食べに行ったようなもんやね。

その後、3人で「初打ちや!」ということで常連のホールへ行きました。
そこでなんと黒さんが、○村先生ばりのお座り一発!500円で当たり!

  黒  「新年早々、ついてるなぁ」

でも3連で終了。
僕たちは2万ほど負けました。
結局黒さんも、持ち球3箱を呑まれ、今年は全員マイナススタート。
ま、こんなもんやね。

依頼のほうは、ぼちぼち来ていて
実は言っていませんでしたが、正月企画として、先着10人の方を
代行費無料にしていました。
もうオーバーしてしまいましたけど、依頼された方はラッキーでしたね。

こんな感じで、今年は黒さんの思いつきで色々なサービスがつくらしいです。
毎回ではないらしいですけどね。

では、今年もFreeclubをよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2009/01/01 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


