3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GripShift高っっ。

ハムです。

Freeclubでも、日本語版ですがGripShiftを確保しました。
黒さんがオークションで落としたのですが、やっぱり1万円くらいしてましたね。

今ヤフオクを見たら、北米版の新品未開封で2万5000円!!高っっ!!
どれだけ値上がりするの?

  黒  「早めに買っといてよかったなぁ。1万やったら安いほうちゃうか?
      店には売ってなかったし。」
  ハム 「ホンマですね。」

  黒  「出来たら北米版がよかったな。無かったからしゃーないけどな」
  ハム 「今から買うとなったら、3万くらいするかもしれないですよ」
  黒  「ありえるな。GTAもそうやったからな。」

ただ、このゲームで遊んでみたんですが
正直言って「何コレ?」ですね。

  黒   「・・・・・・・・・・。」(プレイ中)
  ハム  「どう?面白いですか?」
  黒   「まぁ、好みによるわ。」

  ハム  「・・・・・・・・・・。」(プレイ中)
  黒    「どないやねん?」
  ハム  「コレは○ソゲー?何が面白いんですか?
        何かキャラも見ただけで若干イラっとしますよ」

  黒    「ちょっとセガラリーを思い出すな。」
  ハム   「そうですか?」


ウチの感想なんで、アテにはしないでくださいね。
ゲームを楽しむために買ったんではないんで、いいんですけどね。

コレで面白かったらよかったのになぁ。
高価なだけに、ちょっと残念です。

[タグ未指定]
[ 2009/01/16 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Gripshiftはあまり評判良くないですね...
まあ、私は3000を買う気がないので無関係ですが。
対策前のルミネスはお得だぜ...(笑)
おもしろいし、DGできたし。
[ 2009/02/03 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
蒼光 さん

ハムも言ってましたが、Gripshiftは楽しめるかどうかは
ちょっと『?』なゲームですね。
ルミネスは、私はパズルゲームはちょっと苦手で楽しめませんでしたが
絵と音楽がよかったですね。

[ 2009/02/12 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


