3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に。

おはようございます、黒兎です。

最近まったく更新が出来ませんでした。
本業の方が忙しく、また代行も結構あったのでほったらかしになってしまいました。
いつも遊びにこられる方、申し訳ないです。
記事にしたいことはたくさんあるんですけどね。

最近ちまちまとやっているのは、分解です。
PSP-2000なら、分解・組み立てはぼちぼち出来るようになりました。

もう少ししたら、フェイスプレート・バックプレートの交換等の依頼も受けようと
思ってます。
前からちょくちょく依頼もあったしね。

今日は、がんばった自分へのご褒美を兼ねて、久々に3人でパチって来ます。
狙い台は、『牙狼』です。

いい時間なので行ってきます。

[タグ未指定]
[ 2009/02/11 08:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
パチンコの詳細教えてくださいねww
[ 2009/02/12 17:42 ] [ 編集 ]
フェイスプレートの禿げたところの塗装サービスとかできませんか?
結構使ってると目立ってくるんで。
[ 2009/02/14 16:26 ] [ 編集 ]
フェイスプレート、載せ替えしました!!!
お晩でございます。

本日、PSP-2000(IS)のフェイスプレートをXCMの艶消し黒に換装しました。

バックプレート(PB)があるのですが、私にはムズそうで断念してますが・・・。

交換依頼が始まったらバックプレートの載せ替えを頼みたいなと思っています。
[ 2009/03/05 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


