3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その21   ~ 即ヤメ ~

ハムです。

久々の代行屋日記ですね~。
今回は、今日のパチンコの話です。
今まで休みの日にいく特は、朝一で行っていました。
でも、どうも狙っている台は午前中当たりが少ないので
時間をずらして、3時から行くことにしました。

 
  黒  「今の時間やったら、午前中に回して資金がなくなったヤツ
       が帰るころやろう。狙い目やな。」
  ハム 「空いてたらいいですね」

ところが読みはハズレ。
まったく台は空かず、みんな退く様子もありません。

  黒  「空いてへんな。」
  ハム 「っていうか、空きそうもないですよ。出直します?」
  黒  「まぁええやんけ。待っとこ。」

ということで、しばらく待つことに。
黒さんはいろいろ台を見ながら、『牙狼』の空き台を、
僕は『北斗の拳 ラオウver』を待ってました。

しばらくまって二人とも座れて、打ち出しました。

結果からいうと、

 ○黒さん   14箱 (牙狼 投資金額12000円)
 ○ハム     6箱 (北斗の拳 ラオウver 投資金額8000円)

でした。

まず僕は、
赤ステチェン→ドデカ背景(アミバ)→キリン柄擬似連x4→強敵背景→SP発展時確定音
で当たり。
4でしたが、3に昇格。まずは安心。2000発オーバーの出球ゲットです。
いつも思いますけど、当たるときって、強い予告が
「これでもか!」
というくらいでますよね。もうええわっていうくらい。
途中、確変中のハマリ(188回転)をくらいながらも、10連チャン(16Rx6 5Rx3 2Rx1)
で、1箱呑ませ、終了。

黒さんは
金GARO→金GARO→次回予告(魔界竜)→エンブレム完成→稲妻レインボー
で当たり。
牙狼はすべて16R。一気に14連チャンして、バラゴモードで即ヤメです。

   
   黒  「勝ち逃げやな。」
   ハム 「でも黒さんの台って、まだ来そうですよ」
   黒  「まぁ、ええねん。次のときのために運をとっとくわ」
   ハム 「いいですね、それ。僕も真似します」

黒さんの勝ち癖は、こんな感じでやってるんです。
欲を出して、持ち球をつぎ込んで結局呑まれることなんて珍しくないことですが
そんなときに限って
「あの時ヤメとけばよかった~」
と思うと思います。

打ち方は人それぞれですが、勝った時点で(連チャンが終わった時点で)やめれるって
なんかスゴくないですか?
僕ならズルズル突っ込んでしまいますが・・。

勝った時点でやめて、次の資金にする黒さんの打ち方は
ちょっとオススメです。

ま、なかなか出来ないんですけどね。
やってる方なら分かってくれると思いますけど。

[タグ未指定]
[ 2009/02/15 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 17:19 ] [ 編集 ]
ちょっと前に相互リンクの申し込みをしたのですがまだリンクが張ってないようで。。ご確認お願いします。
[ 2009/02/15 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


