3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く3

ハムです。

今日は龍が如く3を買ってきました。

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 
やるのは黒さんなんですけどね。

横で見てたんですけど、やっぱり絵がキレイでした。
前作である『龍が如く 見参!』の現代版っぽい感じです。

ストーリーは、前作、前々作を知っていないとわかりにくいですが
ちゃんと解説ムービーなんかも用意されてて、『3』から始めても、
十分楽しめると思います。

まだ2章なんですけど、ストーリーの展開が楽しみです。




[タグ未指定]
[ 2009/02/27 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
あれ、ps3もってたんですか。
3もHDDが解析されたらしいですよ、バイナリのぞいてる画像が有りました。
僕のPS3はGT5とUbuntu専用機に成っていますが…
[ 2009/02/27 23:19 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん

黒さんは、発売日に買ってましたよ。
HDDが解析されたんですか・・。
CFWみたいな感じで、色々使えるようになったらいいですね。
[ 2009/02/28 00:11 ] [ 編集 ]
「龍が如く3」本編 初プレイ!!!
ひさしぶりです、naoyuki03171963です。

黒さんも「龍が如く3」Play中でしたか。

私も本日購入し第一章をPlay中です。
(これから購入する方の為ネタバレが無い様、気をつけて書きます。。。)

「龍が如く 3」は「見参!!!」以来のPlayで本編の1と2はやったことがありませんが初めてPlayする方も安心して下さい。
ちゃんと1と2の回想シーンが観れます。

「見参!!!」の方はライトユーザーでも割合それなりに出来る難度でしたが、「龍が如く 3」はイージモードでも気を抜くと任侠よろしく簡単に昇天遊ばされます。
それだけにPlayする醍醐味がありますが。。。

”ネタバレしない様書かせて貰いましたが、黒さんがネタバレと感じられましたら削除されてください。”

長文、乱文、失礼しました。

[ 2009/03/01 03:07 ] [ 編集 ]
Re: 「龍が如く3」本編 初プレイ!!!
naoyuki03171963 さん

龍が如くは、好みが分かれますよね。
うちの場合はえむが、
『こんなん、何が面白いの?半分○クザ映画やん。』
と言っていて、不評です。

桐生一馬という『漢』の魅力が存分に味わえるので
私的には、一番好きですが
興味のない人には、『は?』と言われるゲームかもしれませんね。

ちなみに今、私はキャバ嬢を育ててます。
今 No.2なので、もうすぐ終わってしまうんですけどね。
その次はキャバクラにでも通おかな。
[ 2009/03/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


