3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARD5

ハムです。

昨日、えむさんの独断と偏見で、
BIOHAZARD5(PS3版)を買ってきました。

バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

当然、お金を出したのは黒さんなんですけどね。

 えむ 「あ、バイオ5や。やりたいな~」
 黒   「・・・・・・・・。」
 えむ 「やりたいなぁ~~。」
 黒   「・・・・・・・・。」
 えむ 「やりたいって言ってるやん!!」
 黒   「はん?オレに言うてんのか?やったらええやんけ。」
 えむ 「買ってよ。」
 黒   「なんでオレが買わなあかんねん?いらんわ、こんな怖いやつ。」

えむさんのたのみ方は、いつも間違ってると思います・・。
あ~だこ~だ説得して、やっと買ってもらっていました。

 えむ  「あ、そうや!これって協力プレイやんな?
       じゃあ、コントローラーがもうひとついるやん。
      黒さん、一個しか持ってないし。」

といって、強引に会計の最中にコントローラーを追加!
会計は、いつも僕が黒さんの財布を預かって払うので、もちろん無断です。

 ハム  「いいんですか?怒られますよ。」
 えむ   「いいねん!買ったもん勝ちや!フフン」

結局、「しゃ~ないのう」で済んだんですけど、そのうちガツンと怒られますよ?

えむさん、分かってる?
ニコニコしてるけど。



[タグ未指定]
[ 2009/03/10 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
協力プレイ体験版でしたんですけどやばいですよね!
すごくやりやすいですしテンションが上がって自分はうはうはしてしまいます。自分も早くやりたい!!
[ 2009/03/10 13:45 ] [ 編集 ]
俺もやりたいなぁ

バイハシリーズはストーリーが続いていた(?)ので、1からすることをオススメしますよ えむさん。
[ 2009/03/13 22:14 ] [ 編集 ]
微笑ましい日常ですねwww



しかしながらバイオ5はなかなか面白いと思いますw
シリーズを通してのバイオファンからはイマイチな声もありますがw
[ 2009/03/13 23:41 ] [ 編集 ]
>>ぽこぽん さん

面白いし、難しいですよ~。
でも私はすぐに目が回ってしまって、
長い時間出来ないんです。

>>狩魂シールさん

4はやりましたよ。
黒さんがやってたやつを、ちょっとだけね。
あとのシリーズは全部横で見てました。
ドリームキャスト版の物も、見てて面白かったです。

>>トビーさん

絵がすごく綺麗なんで
私的には、5が一番好きです。
[ 2009/03/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


