3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARD5 プレイ中

ハムです。

黒さんとえむさんは、順調にBIOHAZARD5 をプレイしています。
たまに僕と交代するんですけど、
やってて思うのは、2画面ではやりにくいですね。

こういったアングルでやるゲームは、視野が狭いと
とにかく疲れます。
上の画面(僕は2Pなので下)も見えてしまうということもあり、
つられてしまって、正直言ってやり難さがあります。
慣れてしまえば、どうってことはないと思うんですけどね。

プレイ中のえむさんは、とにかく世話がやけます。

 えむ 「黒さん、どこにおるん?」
 黒   「あ?オマエ、まだそんなとこにおるんか?
      はよ来い。ドアが開かへんやんけ。」
 えむ 「どうやって行くん?っていうか、そこ何所?」
 黒   「そこに居れ。迎えに行くわ。」

こんなことは、しょっちゅうです。
戦ってるときは

 えむ 「ぎゃ~!キモイ!キモイ!!」
 黒   「早よ、殺れ!」

バン バン バン (ハンドガンで撃った)
 
 えむ 「あら?当たらへんわ。あかんわ」
 黒   「どないやねん!!」
 えむ 「あ・・。なんか死にかけやわ。黒さんどうしよ?」

ここで黒さんが○ボタンで救済。

 えむ 「あれ?なんか撃てんようになったで。カチカチいってるわ。」
 黒   「なんでやねん?ほとんど弾当てんと弾切れか?」

弾切れになったえむさんは、
ぜんぜん敵と関係ないところで、ナイフを下に向けて振ってます。

 黒  「なにやってんねん?何か掘ってんのか?そんなゲームちゃうぞ!」
 えむ 「あ、なんかいっぱいこっち来た!黒さん、どうしよ?」

なんか、黒さん一人でやってるように見えます。
最後には、

 えむ 「あ~、あかん。しんどい・・。」

と言って、放棄。僕と交代です。


こんな感じでやってます。
雑誌とか見ていると、評価でいろいろ書かれていますが
やってみると、面白いですよ。

うちでは、オススメのゲームです。
     
       

[タグ未指定]
[ 2009/03/15 10:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
相互リンクをお願いします。
ブログ名「$All computer ~全てを~Я」
アドレス「http://phny.blog45.fc2.com/
です。
[ 2009/03/15 19:39 ] [ 編集 ]
初心者質問なのですが・・・・
PSPに音楽を入れる方法を教えてください^-^
[ 2009/03/19 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


