3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴の実態

ハムです。

ちょっと興味があったので、バトンを書いてみました。
黒さんのことを書いてます。

奴の実態バトン

Q1 このバトンは回答者の実態をほかの人に知ってもらおーってバトンです ご了承ください おk?
A1 おkです。
Q2 では、はじめマース
A2 どうぞ。
Q3 今何してる?
A3 メールの返信をしてますね。代行しながら。
Q4 よく使う物と言えば何?
A4 タバコ(ショッポに代わりました)。ライター。テレビのリモコン。PSP。それと僕・・。
Q5 机に置いてあって一番幅取ってるものは?
A5 キーボードですね。
Q6 鞄の中のは何が入ってる?
A6 作業着が入ってます。
Q7 一番大事な物は?
A7 物にはこだわってないみたいですよ。なんやろ?
Q8 地球滅亡の日最後に何をする?
A8 パチンコかな?
Q9 災害が起こった時の最優先事項は?
A9 ん~。震災の時は、ラジオを点けたらしいですよ。
Q10 我が家は何階建て?
A10 10階建てです。
Q11 小学校で一番嫌いな(またはだった)教科は?
A11 全部らしいです。
Q12 友達は男女どちらが多い?
A12 男ですね。
Q13 好きなタイプは?
A13 気の強い人が好きみたいです。
Q14 リボンとネクタイどちらが好き?
A14 ネクタイだと思います。スーツが似合いますから。
Q15 ズボンをスカートよく履くのは?
A15 どういう意味ですか?
Q16 赤と青どちらが好き
A16 青ですね。
Q17 季節で一番好きなのは?
A17 春。
Q18 やるのと見るのどちらが好き?
A18 やる方だと思います。
Q19 待つ方?待たせる方?
A19 間違いなく待たせる方。
Q20 帰り道家のカギ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ さぁどうする?
A20 迷わず取りに帰ります。
Q21 朝飯はパン派?ご飯派?
A21 食べないですね。ギリギリまで寝てるタイプなので。
Q22 友達と喧嘩したら謝る?謝ってくるのを待つ?
A22 謝るかな?
Q23 髪はロング?ショート?
A23 短いですよ。
Q24 明日 何か催しがあると眠れなかったりする?
A24 いえ、爆睡です。
Q25 ショッピングモール行くと一番最初に行きたいのは?
A25 雑貨屋。
Q26 これでバトンは終わりです 感想なんかあれば書き込んでくれるとうれしいっす!!
A26 ありがとうございました。

[タグ未指定]
[ 2009/04/13 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


