3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その21   ~ 歴ギャル? ~

ハムです。

久しぶりにPSPで興味のあるゲームがあったので
黒さんに頼んでみました。
コレ

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


PS2でもプレイしていたので、何か気になってしまったので
Freeclubで買ってもらえないか頼んでみました。

  
   ハム  「黒さん、戦国BASARA バトルヒーローズって知ってます?」
   黒    「知らん。」

即答かい!っていうか、興味ゼロか?

   ハム  「黒さんが前にやってたガンダム無双みたいなやつですよ」
   黒    「あぁ、あれは面白かったなぁ~」
   ハム  「でしょ?コレもあんな感じのやつですよ」
   黒    「へ~。」
   ハム  「やりたくないですか?」
   黒    「いや、ええわ。」

ちっ!コイツ・・・。
何かいい釣り文句はないんか・・・。あ、そうや!

   ハム  「黒さん!前田慶次が出てますよ。傾奇者の」
   黒    「慶次は原哲夫先生の絵やから好きやねん。
          出たら何でもええってわけちゃうぞ。」
   ハム  「いや、これもカッコイイですよ」
   黒    「そらこういうゲームは、ありえんような美形キャラがようけ出るやろな。
         ガクトの謙信みたいなやつか?歴ギャルもそら増えるわけやな。

ん?歴ギャル?
おっと、そんなことはどうでもええねん!ええから買えや!

   ハム  「お願いしますよ!買ってくださいよ。」
   黒    「興味ないな~。」
   ハム  「肩もみ1時間を一週間やりますから!」
   黒    「そんなにこってへん。
         それに、オマエのでっかい手で揉まれたら、肩が砕けるわ。」
   ハム  「そこを何とか!」

粘ること30分・・・。

   黒    「もう、しつこい。分かった!中古やったら買ってこいや。
          せやけど新品と変わらん値段やったら新品でもええわ。」

よっしゃ~!粘り勝ち!
明日買って来ます。フフ・・。

[タグ未指定]
[ 2009/04/28 00:33 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


