3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

ハムです。

今日、限定版の方をを買ってきました。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る

いや~、よかったです。
前作は何十回と見ましたけど、まったく別物のような感じでした。

ちょこちょこ映像が足されていたり、
前作ではあまり出なかった『血』の描写があったり、
本当に満足できました。

Freeclubイチオシのバトルは、VSバハムートですね。
熱かった~。全員協力という所が・・。
他のも良かったんですけどね。

黒さんが好きなザックスもチョコチョコ出ていて、
そのセリフがまたカッコよかった・・。
黒さんはちょっと泣いてましたもん。

購入を迷っている方、行っといた方がいいと思いますよ。
いや、ホンマに。


[タグ未指定]
[ 2009/05/04 22:40 ] 雑記 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんちわブログ
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/15 11:13] こんちわブログ
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


