3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Plugin2Flash

プラグインを本体にインストールするソフト
Plugin2Flashの紹介です。

200905222349.jpg

このソフトは、pluginを flash0 にインストール出来るソフトです。
スクリーンショットなど、よく使うものを書き込んでおけば、
メモステを代えても使用可能になります。

【必要なもの】

Plugin2Flash
○CFW導入済みのPSP


【導入方法】

○Plugin2FlashをDL・解凍して、中に入っている『Plugin2Flash』をGAMEフォルダに入れます

○本体に戻ってメモステから、Plugin2Flashを起動します。

 20090522234904.jpg


○メニューが表示されるので、Xボタンで書き込みます。

   Xボタン  プラグインをFlashへ書き込み
   △ボタン  書き込んだプラグインの削除
   ○ボタン  exit

  20090522235050.jpg


○sepluginsのファイルが表示されるので書き込みたいプラグインを
 選んでXボタンを押します。

  20090522235015.jpg


○次に、書き込んだプラグインをどこで使うかの設定をします。

  十字キー左  VSH
  十字キー上  GAME
  十字キー右  UPDATE
  □ボタン    POPS
  △ボタン    Application

  20090522235346.jpg

  写真にはありませんが、上記のボタンで選ぶと
  You currently selected  
  と出て、どれを選んだかが後ろにアルファベットで表示されます。

  やっぱりやめる場合は、もう一度同じボタンを押してください。


○書き込みが始まり、選んだプラグインは、flash0:/kdに保存されます。
  ○ボタンを押して終了し、起動できれば成功です。
  

  

[タグ未指定]
[ 2009/05/23 01:23 ] ツール | TB(0) | CM(1)
失礼致します。
Plugin2Flashを導入してflash0を書き換えたのですが、
書き終わってからISOなどのROMがいつも通り起動しようとしたらどうしてもフリーズしてしまうんですが何か対策ありますか?
教えていただけると嬉しいです。
[ 2009/05/23 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


