3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なりゆき?死にまくり?

ハムです。
もうすぐ、何か面白そうなゲームが発売されますね。
その名も 勇者30

勇者30勇者30
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

ホームページの予告動画を見たときは、笑いが止まりませんでした。
黒さんも一緒に見ていて、
 「何や?このデタラメなゲームは?めっちゃツボやんけ!」
と言ってました。

ホームページはこちら・・・マーベラスエンターテイメント

魔王が世界を滅ぼすまで、あと30秒

勇者30   突如現れた魔王を倒すべく、成り行きでユウシャになった旅人の物語
        時間が足りない!でも大丈夫。
        時の女神様が味方だもの。お金で時間が買えるのだ!

王女30   国王の病気を治す薬草を求めて、大冒険に出るオウジョ。
        ただし門限は30秒。

魔王30   恋人に呪いをかけた男を探し求めるために
        悪の人間との戦いを始めるマオウ。
        闇夜に悪に染まった人間共を一掃する
        悪行根絶リアルタイムシュミレーション。日の出まであと30秒。

騎士30   モンスターを全滅させる呪文を唱え終わるまでの30秒間
        命がけでケンジャさまを守る若きナイトの物語。
        100回倒れても101回立ち上がれ!
        とにかく指一本触れさせるな!
        ケンジャさまがいれば、何度でも蘇れる死にまくり騎士アクション。


ツッコミどころ満載で、何か面白そうですよね。
これは発売日に買いに行きますよ。


[タグ未指定]
[ 2009/05/25 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


