3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Go

ハムです。
PSP Go が発売されましたね。


Freeclubで一つ購入しようと思ってたんですけど、
黒さんがひと目みて、「やっぱヤメ」と言い出しました。

  ハム 「買わないんですか?」
   黒  「コレ、webマネーみたいなもんを買わんとソフトを買われへんやんけ」
  ハム 「DL販売のみだから、そういうことになりますね」
   黒  「ほんなら、全部で35000円超えてまうやんけ」
  ハム 「あぁ、ホンマですね。」
   黒  「めっちゃ高ないか?」
  ハム 「言われてみれば・・。高いですね」

   黒  「オマエ、何かやりたいゲームあるか?」
  ハム 「え?ん~・・、鉄拳6がやりたい。」
   黒  「ちゃうわ。PSPでや。」
  ハム 「今はないです。」
   黒  「せやろ?オレもや。
       ほんなら、何かやりたいやつが出てから買おや。」
  ハム 「そうしましょか。」


ということで、買いに行ったんですが結局買わずに帰ってきました。

顔見知りの店員に、少し実物を触らせてもらったんですが、
ぱっと見た感じ、すごく小さく感じました。
画面もすごく小さいし、アナログパットが真ん中へんにあり操作がしにくそうに感じました。

持った感じも正直持ちにくく、何かただ小さいだけというのが僕の感想です。

購入された方、ゲームをした感じとか感想をおまちしてます。

[タグ未指定]
[ 2009/11/02 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。