3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱアクションゲームですか?

ハムです。

日曜日、黒さんが久しぶりにPS3のソフトを買ってきました。
コレです。
少し遅いですが・・・。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


デビルメイクライシリーズが得意な黒さんが買ってきたのは
またまたアクションゲームでした。


    ハム  「コレ、どんなゲームなんですか?」
     黒   「さぁ。よく知らんけど、ガンアクションちゃうか?」
    ハム  「知らずに買ったんですか?」
     黒   「まぁな。」

ま、いつものことですが・・。
さっそくやりだしたんですが、何かコレ、デビルメイクライと似てる?っていうか一緒?

    ハム  「コレ・・・。」
     黒   「何か一緒やな。違うんは足で銃撃つんと剣持ってないくらいやな。」

これもいつものことですが、この男、アクションゲームがめっちゃウマイ・・。
初めて遊んだとは思えない動きで、次々クリアしていきます。
ちなみにレベルはNOMAL。


    ハム  「何でやねん。やったことあるでしょ?」
     黒   「ないわ。」

何か、適当にやったらそこそこ出来るらしいです。


感想としては、デビルメイクライの女版といった感じで
爽快感がある面白いゲームだと思います。
ただ、見ていて思ったのは視点が見にくいというか、すぐに変更できないようです。

ほかのゲームのように、Lボタンで向いている方向を見れるようになったら
もっとよかったと思いました。

その他は、武器も多彩でアクセサリーなども多く
キャラも魅力的なので、楽しめるゲームだと思います。




[タグ未指定]
[ 2009/11/24 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


