3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッカー

ハムです。

ステッカーを少し作ってみました。
こんなのだったら、僕のPSPの裏にも貼ろうかな。
「おっ」と思うようなものがあれば、またアップします。

GIMP用型紙

inazuma.jpg
 
bonji.jpg

bonji4.jpg

jyuujika.jpg

[タグ未指定]
[ 2010/01/24 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
どのステッカーもいいですね!
個人的には、上から2番目のステッカーに
興味があります。
神秘的っていうか何ていうか・・
背景はステッカーには合うんですかね?
[ 2010/01/25 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>名無しさん

ありがとうございます。
僕的には一番上なんですけどね。オキニは。
こういったCG(写真?)が合うように見えるのは
カッコイイからじゃないですか?
これからもちょこちょこアップしていくので
また見に来てくださいね。
[ 2010/01/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


