3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッカー その2

黒兎です。

私もステッカーを作ってみました。



これです。
黒兎ということで、作ってみました。
洒落ですけどね。

気に入ったので、私のPSPに貼っています。

kurousagi.jpg




[タグ未指定]
[ 2010/01/25 20:50 ] ツール | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです!
黒兎様、お久しぶりです!
黒のPSPとウサギのかわいらしさがマッチしていてとても良いですね!
私のPSPも黒いので憧れますね。
[ 2010/01/26 20:58 ] [ 編集 ]
送信しようとしたら、内容が神楽さんと
カブってしまいました(笑)
僕も、憧れますね。
シンプルですが
『俺!!』
って感じがしますね、
個人的な感想ですが…
[ 2010/01/27 16:02 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
>>神楽さん 名無しさん

ありがとうございます。
洒落で作ったんですけどね。これ。

私は痛PSPよりも、ハムが作るようなシブ目の方が好きなんで
ウチでお受けするときは、メインはああいったものになると思います。
[ 2010/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
その時は・・・
その時は、ぜひお願いしたいです!
私もこういう感じ好きです!
[ 2010/01/28 20:12 ] [ 編集 ]
黒兎様、教えて下さい。
すいませんが、気になったので教えて下さい。
黒兎様のそのデザインは直接PSPにステッカーを貼っているんですか?
それとも、カバーか何かの上に貼っているんですか?
[ 2010/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
Re: 黒兎様、教えて下さい。
>>神楽さん

黒さんのステッカーは、プロテクトカバーの上に貼ってますよ。
で、その上にクリヤーを塗ってピカピカにしてます。

僕が一番最初に作ったものは、本体に直接貼ったんですが
やっぱり端っこが剥がれてきます。
伸びるタイプのシートを使っても、結局少し長持ちするだけでした。

普通はクリヤーなんて塗れないので、もし貼るなら
本体の上に貼って、プロテクトカバーを被せたらどうでしょう?
長持ちすると思いますよ。

でも、僕は黒さんのやってる方のが好きですね。
プロテクトカバーを好きな色にして、裏表にステッカーを貼り、
クリヤーで仕上げるやり方です。

これで壁紙を作ったら完璧にウチの造語、『俺PSP』になり
いい物になると思うんですけどね。
飽きたらカバーを外せばいいわけですし。

[ 2010/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
ハム様へ
詳しい回答有り難うございます。
しかし、プロテクトカバーに貼るとPSP本体が厚くなってしまいませんか?
そこが気になりますね。あまり厚すぎるのは嫌なので・・・
[ 2010/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
Re: ハム様へ
>>厚くなってしまいませんか?

ん~、そんなことは無いと思うんですけどね。
僕はまったく気になりませんでしたよ。
それよりも、気に入ったデザインのカバーで
操作性も問題ない『俺PSP』で遊べるのがうれしくて、
そっちのほうが気になりますよ。
プレイ中に、意味も無く裏とか見たりね。
[ 2010/01/31 00:03 ] [ 編集 ]
Re.ハム様へ
ハム様、回答有り難うございます。
やはり、そんなに気になりませんよね。
少し神経質になっていたようです。申し訳ありませんでした。
これからも、黒兎様、ハム様のステッカーデザインを楽しみにしています。
頑張って下さい!
[ 2010/01/31 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


