3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その24   ~ 分解・修理のこと ~

ハムです。

昨夜は黒さんの家に泊まって
徹夜でMH3をやってたので、さっき起きたところです。
起きたら、黒さんがPSPの分解をやってました。

分解・修理の依頼はぼちぼち来るようになったのですが
黒さんが分解しているのを見ると、
「よくあんなことができるなぁ~」
と思います。

分解出来る人なら、どうってことないんでしょうけど・・。

ばらしていくと、結構部品の点数も多く
ネジも小さいのに種類がいくつもあり、ややこしいこと限りなしって感じですね。

ただ、これだけやって1000円?
ちょっと安いんちゃう?って思って、黒さんに聞いてみました。

   
    ハム 「分解の代行費が1000円って安くないですか?」
     黒  「そうか?」
    ハム 「そら安いですよ。」

     黒  「学生が主やからな。ウチのお客は。
         1000円くらいが上限やろ。小遣い的に」
    ハム  「でも、手間がかかるでしょ?」
     黒  「まぁな。」

    ハム   「オマケでCFWとかも入れるんでしょ?」
     黒   「あぁ。」
    ハム   「いいんですか?もっと取ってええんちゃうんですか?」
     黒    「まぁええんちゃうか。客が来てくれるだけでありがたいやんけ。」

まぁ、黒さんがそう言うならいいですけどね。
そのうち、プラスいくらかでステッカーも付けようかな?

検討中です。




[タグ未指定]
[ 2010/02/11 15:10 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


