3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメフェイスプレート

ハムです。

この間、黒さんがいつも使っている黒PSPのフェイスプレートを
交換していました。

コチラのものです。

つや消し黒ってのがシブいですね。
コレなら、裏は純正でもおかしくないので、いいと思います。

Freeclubイチオシです。

[タグ未指定]
[ 2010/02/18 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
XCM製のフェイスの話題が出てたのでコメントしてみました。
ハムさん、お晩でございます。naoyuki03171963です。

フェイス・バックプレート交換のため郵送しましたが、今日ではなく昨日ですねの18時過ぎ位に届いたようですね。

フェイスのみ、ハムさんが言っているXCM製の艶消し黒に付け替えてありますが、汚らしくなってしまったのとバッテリーカバーを固定する爪が折れてしまったため、今回の載せ替えと相成りました。

今こちらにあるPSPはTA-085 V2基板の赤黒ツートーンのアクシズ同梱版の本体をVer.6.20として使用している物とPSP-3000のラディアントレッドのVer.5.02を5.03にしてHENとして使用している2台と黒兎さんに依頼した本体と会わせて3台です。

そのPSP-3000で風来のシレン3をplayしている真っ最中です。

今回、黒兎さんに載せ替えを依頼したTA-085 V1基板の本体は5.00M33-6にCFWを入れ替えようかなと思っています。
[ 2010/02/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


