3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休前というのは

黒兎です。

いつものことですが、最近、仕事が忙しく
ろくに更新が出来ませんでした。

また、依頼のメールの返信も遅れてしまい
ご迷惑をおかけしました。


連休前というのは、いつものことながら
休みがつぶれるほどの仕事量になってしまいます。

記事もいろいろと書きたいのですが
夜の11時前に帰ってきて、代行をやってそれから記事を書くのは
ちょっとしんどいところです。

でも、大方片付いたんで、またぼちぼち記事を書いていこうと思います。

Yahooオークションの代行についてですが
この間、久々に依頼者の不安な気持ちをストレートに言われました。

「黒兎さんを信用しないわけではないのですが、
 とりあえず誰か一人コメントを書いたら依頼します」

とのことでした。
そういえば、CFWの時もこんなのがよくあったなぁ。
保障がどうとか、詐欺でない証拠を出せとか・・・。

で、その中のご意見で

 「振込みが出来ないから、書留でおくっていいですか?」
 「おススメのものをブログで紹介してください」

というものがありました。
この二つのご意見は、お受けしようと思います。

その他、
 
  「頼みたいけどココがちょっと・・」

ということがあれば、コメントをお願いします。
出来る限り、ご意見を反映していこうと思ってますので。

[タグ未指定]
[ 2010/04/30 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
やめられたのですか?
tvから始まるメアドでCFWの相談・依頼メールを送ったのですが・・・こちらでの代行は辞められてしまったのですか?
[ 2010/05/15 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


