3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

ハムです。
買ってきました。メタルギアの最新作。

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

最近のゲームは大体こうなんでしょうか?
CFWでは動きませんね。
iso_tool ver 1.14 を使っても、結局本編までは進めませんでした。
(iso_tool ver 1.14 はまた記事にするらしいです)

結局、Freeclubで一台置いてあった純正ファームのやつで遊んでます。

少しやらせてもらったんですが、毎回同じようなことをやってるのに
やっぱり面白いです。

ナイフがビリビリ棒になってたり、武器の開発やレベルがあったり
ベースを強化したりと、やりこみ要素満載って感じですね。

そういえば、MHのモンスターが出てくるのは何時なんかな?
詳しく知らないんで、ちょっと楽しみです。

[タグ未指定]
[ 2010/05/04 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。

ハムさん
『Emu on PSP + PS3』様にMETAL GEARをCFWで起動させるパッチの記事が紹介されてますよ。
[ 2010/05/06 03:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>naoyuki03171963さん

お久しぶりです。
情報、ありがとうございます。

でもこのEBOOTを吸い出すものも、isotoolも起動はするんですが
本編に進めないんです。

また黒さんに調べてもらいますね。
[ 2010/05/06 20:18 ] [ 編集 ]
今は亡き狩魂シール
もう知ってるかもしれないけど、パッチ当てたらD2で動きますよっと
[ 2010/05/30 03:22 ] [ 編集 ]
Re: 今は亡き狩魂シール
>>名無しさん

ありがとうございます。
[ 2010/06/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


