3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3ハンターズモデル

ハンターズモデルを購入したので、
少しレビューしたいと思います。
まず、色はブラックなんですが
つや消しの黒です。
なので、ピアノブラックのように指紋で汚れが目立つことがないと思います。

アナログパットは、真ん中が凹んでいるタイプのもの。
個人的にはノーマルのほうがよかった・・。つけかえようかな?

枠、裏のPSPのリングがゴールドで、けっこうカッコイイです。

ジンオウガの紋章がプリントですが
これってすぐ剥がれそう・・かな?

持った感じは、ちょっと重いです。
大容量のバッテリーのせいか、
PSP-1000とまではいかないまでも、
ふつうのPSP-3000よりは重いです。

質感はゴムみたいな感じ。
手になじみやすく、持ちやすいです。


個人的な感想としては、私のようにモンハン用にするなら買いだと思います。
使ってても、気分よく遊べると思います。

普通に使うなら、正直言ってやめといたほうがいいかもです。
普通のものの方が、安くて軽いし、グリップもつけれるしね。

[タグ未指定]
[ 2010/12/03 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
『Prometheus-4』流出
お晩です。

『Prometheus』の作者が配布中止した『Prometheus-4』の流出により『MHP3』のISO起動が可能になりました。
一部ISOが起動しない不具合が有るようです。

PSP-2000・2台、PSP-3000・1台、PSP go・1台所有の状態で運用しているのでPSP-3000の『5.03Prometheus-4』をMHP3専用で狩り三昧しようかと思っています。
[ 2010/12/04 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。