3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウングレード

ダウングレードというのは、
一般的にPSPのバージョンをVer1.50にすることを言います。
これは旧型のPSPのみ作業が可能で、
新型では、今のところ出来ません。(CFWなら可能です)

Ver1.50にする目的は、
・自作ソフトを起動可能にする
・CFW導入のための下準備


などがあります。
ですが、自作ソフトはCFWで動きますし、CFWもパンドラバッテリーで導入可能です。
今となっては、あまり需要のないものだと思います。

作業方法ですが、最初のころはGTAルミネスを使ってやっていましたが、
今は、パンドラバッテリーで作業が可能となっています。

本体をVer1.50にすると、ご自身でCFW導入が可能になります。
「自分でCFWを導入してみたい」
という方は、一度挑戦してみてください。

また、パンドラバッテリーの作成も可能なので、先にこちらを
作成しておいたほうがいいと思いますよ。



[タグ未指定]
[ 2007/03/06 07:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)
Ver3.80から1.50にダウングレードはできますか??
[ 2008/01/27 09:47 ] [ 編集 ]
???さん

記事に書いてあるとうりです。
旧型なら出来ますが、新型では出来ません。
[ 2008/01/27 11:54 ] [ 編集 ]
問い合わせ
突然で申し訳ありません。

v2.50をv1.50へDGする方法を探しているんですが、試されたことはありますか?

v2.80からのDGする方法と一緒なのかなって思いまして・・・
[ 2008/02/09 21:53 ] [ 編集 ]
***さん

やったことはありませんが、それなら一度2.80に上げたらどうですか?
[ 2008/02/10 22:26 ] [ 編集 ]
Ver3,90を・・・
Ver3,90をダウングレードすることはパンドラバッテリー以外のやり方では無理ですか?
[ 2008/02/17 19:01 ] [ 編集 ]
すみません。たまたま見たので答えます。答えは、悲しいですが「無理」です。
[ 2008/03/21 17:48 ] [ 編集 ]
改造方法
ぼくは3,90なんですけどひとりでダウングレードしたりパンドラ作ったりするのは無理ですか?(マジックメモリースティックも)
[ 2008/03/29 15:29 ] [ 編集 ]
どうしても
パンドラとマジックメモリースティックが3、90なのでどうしても作れません絶対にどうしても改造したいんですけどどうしたらいいですか。自分ひとりだけなんですだからつくれないんですどうかおねがいします改造させてください!!!!
[ 2008/03/29 15:41 ] [ 編集 ]
まちがえました
3,90ではなく3,73でしたでもできないのでどうかお願いします改造させてくださいお願いします!!!!
[ 2008/03/29 15:42 ] [ 編集 ]
3,51をダウングレード
これもパンドラ以外では無理なんですか?
[ 2008/03/29 18:44 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
僕はどうしても自分でPSPを改造したいのでCFW導入済みのPSPかマジックメモリースティックとパンドラバッテリーをかしていただけませんか?よいのでしたらコメントに書いておいてください借りるのであれば必ずお返ししますので。お願いします!!!!
[ 2008/03/29 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 00:32 ] [ 編集 ]
Ver5.00
Ver5.00からのダウングレードは可能ですか?
[ 2008/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
Ver5.02
Ver5.02からのダウングレードは可能ですか?
[ 2008/12/04 22:04 ] [ 編集 ]
Ver5.50
Ver5.50からダウングレードすることはできますか?
[ 2009/07/06 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


