3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー?

ハムです。
おひさしぶりですね。ちゃんと生きてましたよ。
今、ウチでMHP3をやってないのは
実は黒さんだけです。

僕のやつでやるように言ったんですが、頑固に断られて。
借り物は嫌らしいです・・。

で、とうとう明日、UMDが届くらしいんですが
今日、こんなことを言われました。


    黒    「あ~、やっと明日やな。」
    ハム  「体験版すらやってなかったですもんね」
    黒    「まぁな。」
    ハム  「面白いですよ。」
    黒    「そうやろうな。」

    黒      「で、Freeclubでひとつ決めることがあるねん」
  えむ・ハム  「なんですか?」

    黒     「笛だけ。」
  えむ・ハム  「は?」
    黒     「使う武器は狩猟笛だけ!」
    ハム    「え~~~?」

実は僕のメインの武器は太刀。強そうなやつには大剣で行くんです。
笛なんて作ったことも使ったこともないし!

    えむ    「あたしはいいよ~。てか、笛しか使わんし。」
    黒      「はい。決まり。」
    ハム    「ちょっとまって!」

ぎゃーぎゃー揉めた末、3人で行くときは笛ってことになりました。
でも何で笛なのか聴いたら

    黒     「仮面ライダーの影響。
           3人で楽器で狩猟したらシブイやろ?」

そうか?

    黒    「鍛えて、ゲーセンの集会場にいこや。」
    えむ    「それいいかも」


あ、な~んや。そういうことか・・。
は~、今日から笛練習しよっと。

[タグ未指定]
[ 2010/12/14 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
黒兎さん、えむさん、ハムさん、おはようございます。
黒兎さん、いよいよユクモ村の住民票登録できますね。

私はplay時間100時間に届くかなというところですが少々疲れてダレてきてます。
村長クエも五つ星を終え、最後の六つ星クエに入ろうかという所です。
今愛用している武器はスラッシュアックスを使用しています。

皆さんのMHP3rd play日記、楽しみにしております。
[ 2010/12/15 04:30 ] [ 編集 ]
HN変更
PS.
報告遅れましたが、HNの『naoyuki03171963』が長っちぃので『nao』に変更しました。
[ 2010/12/26 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


