3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン日記 その3

黒兎です。

一身上の都合により、MHP3を最初からやり直してます。
理由は何てことないんですが、
名前が気に入らなかったから。

漢字が使えたんですね。知らんかった・・。

【Kuro】という、triから使ってる名前でプレイしてたんですが
何か気に入らないので、【黒兎】に変えました。

あ~、集会場の4まで行ってたのにな~。まぁええか・・。
で、今は村クエをクリアするべく、黙々とクエをこなしてるトコです。

メインの武器は双剣。
・・・笛はどうしたのかって?

いや、やっぱり笛で狩るのはムズい!
吹く暇がない。吹けない!

で、それからはハンマーを使ってたんですが、やっぱり違う武器を使いたくなったんで
いろいろ試しました。

笛をあきらめ、ガンランスに挫折し、スラアク・ハンマーをはずして太刀はう~ん・・
ガンは眼中なし、弓も一緒、残るは・・双剣か?ってことで。

どうせ片手剣に毛が生えたくらいやろ?って思ってたら
いやいや、強いがな!

ハンマーと同じ機動力で、手数が半端ない。
やってて爽快やね。

とりあえず気に入ってしまったんで、双剣一本でいきたと思ってます。

いまから、「月下雷鳴」行ってきます。
勝てるかな・・?


[タグ未指定]
[ 2010/12/30 10:46 ] モンハン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


