3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XMBから直接起動?

6.20HEN や6.35PRO をXMBからHBLを通さずに
起動できるようになるかも知れないらしいですね。

a9vg.comには
「635HENは既に署名を追加しました。
OFWを直接実行することができます」

と書いてあるそうです。

電源を切ってOFWに戻っても、気軽にHENを起動できるなら
すごくラクですね。

早いリリースを期待します。

[タグ未指定]
[ 2011/01/18 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
夜分、お邪魔様です。
5.03HENの署名済みeboot、リリースされてます。

C箱の『初期FW5.02』を『FW5.03』にUPDATEした『PSP-3000』にてXMBからの『5.03Prometheus3』起動確認しました。
ただ、予め『GEN-C』や『Prometheus』などのモジュールをインスト済みでないとブラックアウトする方もいたようです。

『ChickHEN~R2』の起動を省けるだけでなく、100%起動出来るので随分と使い易くなり電源OFFにもしておけるので重宝しますね。

取り急ぎご報告まで。。。
[ 2011/01/19 04:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>naoさん

ご報告、ありがとうございます。
何か、次々と便利なものが出てきますね。

[ 2011/01/19 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


