3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喘息か?

黒兎です。

実は2月の初めから、咳で苦しんでました。
今は大分マシになったのですが
昨日まで、横になって寝ることが出来ませんでした。
寝る時は、ず~っと座椅子に座りっぱなし・・。

寝ても咳で起きるので、2~3分ずつしか寝れない状態で
結構ツラかったです。

私は喘息持ちではないんですが、喘息の人の気持ちが少しわかりましたね。
いや、マジでつらかった~。

友人に喘息の人がいるんで、シュコシュコするやつと
胸に張るちっさいシールを貰って使ってたら、これが結構効いてマシになりました。
今のところ咳も出ないし、風呂にも胸まで浸かれるし、横になって寝れます。

友人曰く、「ハウスダストちゃうんか?」と。
ハウスダスト?家のホコリ・・?
掃除は週一でやってるねんけどな・・。関係ないのか?

皆さんも、家のホコリには注意してくださいね。
ナメてたら、私みたいになるかもですよ。

体調がよくなったので、今日からまたぼちぼち記事を書いていきますね。
また見てやってください。


[タグ未指定]
[ 2011/02/21 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


