3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってしまった・・。

黒兎です。

とうとうPSPgoを買ってしまいました・・。
カラーは黒です。
 
 CIMG6085_20110417063722.jpg

前評判通り、モンハンは出来ませんね。
その他のアクションゲームもやりにくかったです。
ただ、格闘ゲームは、ストレスなく出来ました。

買うときに
 
 店 「黒さん、今買わないともう手に入らないかもですよ」
 黒  「なんで?」
 店 「もともとタマ数が少ない上に、もう作ってないからですよ」
 黒  「あぁ、そうなんや。」
 店 「安くしとくんで、買いません?」
 黒  「あ~、せやな。1000円引いてくれたら買うわ。」

ということで、1000円引きの13500円で購入出来ました。

テレビに繋げてPS3のコントローラーを使えばモンハンもしやすいし
アクションゲーム以外ならそこそこ遊べるんで
私的には、前評判ほど悪くは無いと思います。

買って損はなかったです。




[タグ未指定]
[ 2011/04/17 15:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
黒兎さん、お晩です。

PSP go ついに購入しましたか、おめでとうございます。
videoとか動画とか結構綺麗に観れるのでこれはこれでアリだと思います。
携帯し易いですし。難点は前の記事でもコメした通りBatteryですかね。。。。。

今回購入したgoのversionはx.xxでしたか。
最近の私の近状ですが、PSP系は余り触って無くPS3のhackとWiiのhackを始めたところと云う感じです。



[ 2011/04/17 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>naoさん

そうですね。
goは遊べるゲームは限られますけど、私もアリだと思います。

普段はPSPを持ち歩くことはないんですが
もし持って出るなら、goですね。

PS3ですが、私も最近始めようと思ってます。
でも初期型なんで、新型の中古を検討中です。
[ 2011/04/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


