3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

黒兎です。
お久しぶりですね・・。
3ヶ月ぶりの更新ですね。
毎日覘いてくれる方には、ありがたいような
申し訳ないような気持ちになります・・。

この3ヶ月、何をやってたかというと
前に書いた通り、エアブラシの練習です。

ひたすら絵を描いてました。
教えてもらってる先生にプレッシャーをかけられたんでね。

 U(先生) 「黒さん、来年から仕事とって実践練習するから。」
  黒   「あ、ホンマですか。へ~。」

 U    「実践でやらんと、身に付かんこともあるからな。」
  黒   「やっぱそっすよね。勉強しますわ。」

 U    「・・・?」
  黒   「は?」

 U    「いや、君が書くんやで。」
  黒   「・・。え~?いやいや無理っすわ、仕事では。」

 U    「大丈夫やって。いけるって」
 


ということで、来年からお金をいただいて、
絵を描くことになりました。


PSPに関してですが、実は全く調べてないというか
ノータッチでした。
久々に他のサイトを見てみたら、結構いろいろなものが
リリースされてますね。
完全に取り残されてる感じです。

ぼちぼち調べようかなと思ってますけど。


[タグ未指定]
[ 2011/08/21 22:16 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


