3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは

こんばんは。黒兎です。
4、5ヵ月ぶりですかね。生きてますよ・・。
いつも来て下さる少数の方々、
代わり映えしないブログで申し訳ないです。

最近はというと、ずーっと絵ばっかり描いてますね。
エアブラシなんですけど。

プロに習ってるんですが、とりあえずあと1年で免許皆伝ってことで
必死でやってる最中です。

PSPですが、CFWなどは最近まったくやってませんでした。
MH3Gが発売されましたけど、まぁもうちょっと後でええかってことで
2Gからやり直したりしてます。

そういえば、Vitaも発売されたんですよね。
タッチパネルとかイロイロあるやつね。

何か、PSPto一緒で初期不良みたいなのがあるようなので
もうちょっと後で買おうかな。
モンハンが出てたら買ってたんですけどね。確実に。

今後についてですけど、また調べ直して記事を書いていこうかと思ってます。
時間も少し余裕が出来てきたんでね。

ぼちぼちやっていきますんで、
また見てやってください。

[タグ未指定]
[ 2012/01/29 00:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


