3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみやね

近いうちにVer3.10~3.50のダウングレーダーが開発されるそうですね。
そうなったら、今、発売しているすべてのPSPがダウングレード可能になりますね。
いつになるんやろ?条件は?必要なものは?

いずれにしても楽しみやね。
心待ちにしてるんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2007/06/24 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
どうもーこんばんわー
サイトが変わっているのでびっくりしました!?
見やすくなりましたねー。自分的にはですが。。
白売れなかったんですねー。どんまいです。。。
あと詐欺の記事も見させていただきました。「おおおおー。怖いー。」と思いました。
ダウングレードには自分も期待していますw
[ 2007/06/24 21:40 ] [ 編集 ]
カンタさん

返事が遅くなって申し訳ないです。
ブログは見やすくなってますか?
管理人としては、枠があるのでちょっとごちゃごちゃした感じがあるんですけどね。

白PSPは、二回目も敗北!チキショーーー!
3.40OE-Aにして、リベンジしますわ。
[ 2007/06/26 23:09 ] [ 編集 ]
深夜だ。
返事が遅くなってもかまいませんよ。っていうか自分ばかり書きこみしているので迷惑かなぁとおもったりもしているところです。
黒兎さんも忙しそうですしね。
気ままに書き込んでいきますーそのうち消えてなくなるかも。。。。
白PSP残念です。。やはり出品無料のときがいいですねー。10円得ですからねw
青色の改造PSPだと35000円ぐらいになっていましたがー不思議ですね。
頑張ってくださーい。シシ
[ 2007/06/27 00:11 ] [ 編集 ]
カンタさん

ぼちぼちコメントくださいね。書き込みは大歓迎ですので。
白PSPはねー、呪われてるんとちゃうか?と、思うほど
入札がないですね。

ん~。
でもがんばります。ありがとうございます。
[ 2007/06/27 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


