3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョ~カ~(立木ボイスで)

仮面ライダーWのガイアメモリ。
Wはよかったな~。

最終話はちょっと泣いた・・。

  CIMG6029.jpg


 

[タグ未指定]
[ 2011/04/10 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず。

黒兎です。
更新内容もだいぶたまってきて、記事にしたいんですけどね・・。

とりあえず、昔懐かし「蒼天の拳」の当たりの曲でもドゾ。


[タグ未指定]
[ 2011/03/30 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地震

黒兎です。
私も震災経験があるだけに、今回の地震の被災者の方のことを考えると
心が痛いです。

[タグ未指定]
[ 2011/03/13 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

喘息か?

黒兎です。

実は2月の初めから、咳で苦しんでました。

[タグ未指定]
[ 2011/02/21 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パチンコ裏物語

最近、本屋で見つけて買った本です。
元パチ屋店員の阪井すみお先生が明かす、パチに関する裏ネタ話の本です。

これを読むと、巷に転がってるオカルト、ボーダー理論
攻略法とかが、まったく意味のないということが書いてます。

また、パチンコで金を使うことの意味の無さ
自分の馬鹿さ加減も、阪井先生の過去の経験の話に重なって
読んでてイタイところがたくさんありました。

大勝ちを夢見て、大負けする。
大勝ちした金を、次で全部ツッパる

「6万突っ込んで、2万取り返した!これだけ遊んで
 いろんな演出も見れたからOK!」

あほか・・。

前々からやめようと思ってたんですけどね、やっぱり好きだったんで
なかなかやめれなかったんですけど、この本を読んで決心が付きました。

パチンコやめます。
(タバコはやめました)

興味のある方は、阪井先生の本を読んでみてください。

また、アメーバでブログをされているので
こちらもぜひのぞいてみて下さい。

自称、アニオタらしいんで、そんなネタも多々ありますよ。

阪井すみおの境目のパチンコ&オタク道


 
パチンコ裏物語パチンコ裏物語
(2010/07/16)
阪井 すみお

商品詳細を見る



[タグ未指定]
[ 2011/01/23 13:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


